gooa.cocolog-nifty.com > 猫 写

前足
立秋過ぎても・・・ 尾道の猫たち No.24
あぢぃ~ 尾道の猫たちNo.21
仲のいいメス同士。鞆の浦の猫たちNo.44
尾道の猫たち No.29
尾道の猫たち No.28
尾道の猫たち No.28
倉敷市の猫たち No.5
出ておいで・・・ 尾道の猫たち  No.41
「秋の風感じた」 尾道の猫たち No.39
「墓地の片隅で」 尾道の猫たち No.38
「水 鏡」 鞆の浦の猫たち No.54
瞳 福山市K町の猫№25 

トップページ | 次 >>

前足

前足

暑中お見舞い申し上げます。鞆の浦の猫たちNo.42 より

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

皆様からポチッとして頂いた結果ランキング10位に入りました。感謝感謝ですm(_ _)m

当初、ベスト10に入れればと思っていましたがご支援のおかげでその10位になることが出来

ました♪ありがとうございました。せっかくなんでこのまましばらく続けてみようと思ってます^^;

中越地震の復興作業の様子などもニュースで見ていますが被災ストレスで亡くなられた方々

がおられるとか・・・どうか一日でも早い復興と被災された方々の笑顔が早く戻られるよう祈って

いたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます、皆様ご自愛下さいませ・・・(^^)


(猫 写     写真・コメントtakaさん)

固定リンク