僕についておいで!!




心の翼を広げて
どこまでも
どこまでも。。。




僕についておいで!!


カモメにトビウオを上げました^^ 
すると優しく語り掛けてくれたのです!!
目的地は近いかもでし^^




僕についておいで!! posted by (C)猫太郎侍




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひばり




GooAのdramAにて、
ぴーちくぱーちく鳴いてます。


P1110381



P1110381 posted by (C)ヒーローズFAN


| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のほうを見ています。




街中でサギやカラスを見るとかっこよく思えます。
(時にはイタズラもするけれど)



私のほうを見ています



私のほうを見ています posted by (C)緋佳


| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジロ




メジロ804

メジロ804 posted by (C)スポック艦長


| | コメント (2) | トラックバック (0)

春爛漫のランチタイム






Img_440652_31635186_0



久しぶりに北鎌倉に行ってみました。
病みあがりなので、さっと撮って回って、
あっという間に帰宅しましたけど…

やはりメジロが蜜を吸いに飛んで来ていました。
何度撮っても可愛いなあと思います♪

円覚寺にて。



(春爛漫のランチタイム  by FIFTIES  桃子さん)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユリカモメ




Yurikamome


いまの時期、あちこちで見られると思います。

橋の上から、川の中で泳ぐ、ユリカモメを見るのが好きです。

今までHPで皆さんを迎えてくれました。



ROMAN's  Photo   gallery  写真  romanさん)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

モスグリーンの天使

Img_440652_30367271_0

今日は、根岸森林公園と三渓園に、梅を撮影しに行ってきました。
まだ見ごろではなかったのですが、たくさん咲いている木もあって
楽しく撮影できました。
梅の花の蜜を吸いにやってくるメジロたちがとても可愛くて
初めての小鳥さん撮影に挑戦です。
カワセミにハマるのも時間の問題かな…(^^ゞ
三渓園にて。

FIFTIES  写真・コメント  桃子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心のなかに

やっと見つけた黄色いインコの写真

ココちゃんはうちの子に似ています。

インコというより小さな子犬のような。。。

D0110193_16331753

      プクプク、フクちゃん。

D0110193_203629100

     やってきた頃のフクちゃん

D0110193_2254218

      

     心のなかにいるココちゃん

言葉もすぐに覚える子で何度か話しかけてると喋ってました。
ご機嫌な時は踊ったり、イヤな時は嫌そうな顔をしたり、興味津々の顔で寄ってきたり
ホントに愛嬌いっぱいの子だったのです。
インコ好きの人には分かると思いますが。。

Enjoy yourself!    写真・コメント awesome-cocoさん)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷぃとロッキー

インコ好きだけれど、いまだオカメインコに触ったことがない。

ああ、触りたい。せめて写真だけでも。。。

10027267595      10024336283

   ぷぃの森の風                  下を見るロッキー

10026942134      10027151827_2  

   飼い主さんの趣味                高尾山へ旅行     

小さな水たまり  写真 mizu-tamariさん)  

                  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アオサギ

地元の小さな川でよくサギとムクドリを見かける。

冬にはユリカモメも。

じっとたたずんでいるサギを見ると、かっこいいなあ、と

こっちも静かに見てしまう。

Img_440652_21592370_0

この公園の池に住み着いているアオサギです。
つがいではなく、一匹だけなのだとか。
ちょっと寂しそうな姿が印象的でした。

小石川後楽園にて。

(FIFTIESより 写真・コメント桃子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧