テスト

テストφ(..)メモメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

テスト( ..)φメモメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔を出したくなって

海の青さが好きだったのですが

ふと、水面に顔を出したくなりました

ただ、まだ、テンプレートが決まらなくて。。。

コロコロと変化中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

PCに触れなかったので遅れましたが

明けましておめでとうございます。

今年もあちこちに

おじゃまさせていただきますので

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よいお年を

今年もあと少し。

今年は皆さんの写真に、ほんとにお世話になりました。

有難うございました。

また来年もよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

祝1年

早いもので、9月24日で、ZZZが1年となりました。

途中から、好きな写真を集めたブログ、となりました。

ほんとに、あちこちに、お世話になってます。

今後ともよろしく。

27日で、ぐ~あは1歳。

車が降ってくるのは、9月で終了

(ほんとに終了し、少し淋しい)

2007y09m26d_162520405_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車がぶらん

ちょっと遊んでみたくて。

車の上のOFFで消えますので。

海の中に車っていうのもなんですが。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)