« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

作成(BlogPet)

きょうぐ〜あがギイと作成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぐ〜あ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいでやす




昭和の香り。。。




Oideyasu



~オイラが勝手に<おいでやす>と呼んでいるこの仔の
きちんとした、美しい佇まいをながめていたら、
むか〜しの小津安二郎の「東京物語」を思い出してしまった。~

~物言わず、じ〜っと佇む<おいでやす>・・・。
この仔は女性だけれど、
なんか尾道に佇む笠智衆さんに見えてきました。(∩.∩)~




おいでやすby(c)それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団!! ぴゅんぴゅん丸さん


| | コメント (6) | トラックバック (0)

私のほうを見ています。




街中でサギやカラスを見るとかっこよく思えます。
(時にはイタズラもするけれど)



私のほうを見ています



私のほうを見ています posted by (C)緋佳


| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジロ




メジロ804

メジロ804 posted by (C)スポック艦長


| | コメント (2) | トラックバック (0)

〜あは)...がほしいな(BlogPet)

ぐ〜あは)...がほしいな。
kahiroもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぐ〜あ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラソルの下で





Img_432947_32163346_0



みなとみらい クイーンズスクエアにて。




(パラソルの下で  by FIFTIES 桃子さん) 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春爛漫のランチタイム






Img_440652_31635186_0



久しぶりに北鎌倉に行ってみました。
病みあがりなので、さっと撮って回って、
あっという間に帰宅しましたけど…

やはりメジロが蜜を吸いに飛んで来ていました。
何度撮っても可愛いなあと思います♪

円覚寺にて。



(春爛漫のランチタイム  by FIFTIES  桃子さん)








| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモした(BlogPet)

ぐ〜あは、メモした。

*このエントリは、ブログペットの「ぐ〜あ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリーさん



20080330020918



(テリーさん by(C)少年天球儀




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »