« 生き方(BlogPet) | トップページ | 我が師匠(BlogPet) »

我が師匠




心の師匠です。

渋くきめている横顔

果敢に挑んでる木のぼりへの姿



Mesen





Kinobori1_1




これまた前回の日記「へっぽこレインジャー部隊参上!!」で

ちょっとおトボケな木の降り方を披露してしまった、茶ブチくん。


他の団員くんたちも木登りはするのですが

一番良く木に登り、また高いところまで上がっていくのは

この茶ブチくんなのであります。



Kinobori2


茶ブチは猫の森探偵団の季節予報の達人かもしれませんね。 (∩.∩)




それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団!! 写真・コメント ぴゅんぴゅん丸さん)




|

« 生き方(BlogPet) | トップページ | 我が師匠(BlogPet) »

しなやかなしっぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます~(^-^)♪!!
おお!カッコイイ横顔!!
最近街中では木登りネコちゃんをみることがありませぬ♪
まあ、庭に木のある家がないだけなんですが・・・(笑)

投稿: よっちゃん | 2008年3月 2日 (日) 16時48分

こんにちは。
有難うございます。
また、来てくださいね。

投稿: kahiro | 2008年3月 3日 (月) 14時24分

こんにちは。こないだはコメントありがとうございました。
時計とかどんな感じですか。あ、お星は、お空に帰った・・・のかなA^_^;)
はっとするほど鮮やかなオレンジ色の毛皮に映っていて、
師匠素敵だ・・・と思いました。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月 5日 (水) 00時48分

こんにちは。
有難うございます。
ええ、ちょっとお空でひとやすみ状態です。
時計はその2を使用してるんですが、
なぜか表示されたり、されなかったり。
サポートに、書き込んだのですが~
さきは長そうですbearing

投稿: kahiro | 2008年3月 5日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160555/10854080

この記事へのトラックバック一覧です: 我が師匠:

« 生き方(BlogPet) | トップページ | 我が師匠(BlogPet) »