« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

生き方(BlogPet)

ぐ〜あは、生き方アップするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぐ〜あ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユリカモメ




Yurikamome


いまの時期、あちこちで見られると思います。

橋の上から、川の中で泳ぐ、ユリカモメを見るのが好きです。

今までHPで皆さんを迎えてくれました。



ROMAN's  Photo   gallery  写真  romanさん)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

ともし火のステージ




Img_878927_30477481_0


去年の暮、「キャンドルカフェ2007」で撮った1枚です。


とても心惹かれる撮影ポイントを見つけたので
そこをしばらく動かず、かなり待ってから撮りました。
シャッターもかなりの回数切ったと思います。


やっと、納得のいくショットが撮れました。
スナップはある程度待たないといいものが撮れないですね。
でも、なかなか待てなくて
中途半端なものが撮れてしまうことがほとんどです。


D300を買って初めての撮影でしたので
とても楽しく、わくわくしたのを覚えています。



FIFTIES   写真・コメント  桃子さん)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスグリーンの天使

Img_440652_30367271_0

今日は、根岸森林公園と三渓園に、梅を撮影しに行ってきました。
まだ見ごろではなかったのですが、たくさん咲いている木もあって
楽しく撮影できました。
梅の花の蜜を吸いにやってくるメジロたちがとても可愛くて
初めての小鳥さん撮影に挑戦です。
カワセミにハマるのも時間の問題かな…(^^ゞ
三渓園にて。

FIFTIES  写真・コメント  桃子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイペース

Img_440652_29985780_0

先月アップした「うっとり」の猫ちゃんの後姿です。
猫の後ろ姿がとても好きです。
背中が何かを語っているようで
じーっと見送ってしまいます。

FIFTIES      写真・コメント   桃子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔を出したくなって

海の青さが好きだったのですが

ふと、水面に顔を出したくなりました

ただ、まだ、テンプレートが決まらなくて。。。

コロコロと変化中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へっぽこレインジャー部隊参上!!

う~ん

この姿が忘れられない

Kinobori

黄色い衣装を全て脱ぎ捨てて幹と枝だけになってしまった
10メートルぐらいはあろうかという銀杏の木から
茶ブチが、よいっしょ、よいっしょっと、悪戦苦闘しながら降下中・・・。

がんばや!茶ブチ!

地面まであともうちょっとだよ。(∩.∩)

(それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団!! 写真・コメント ぴゅんぴゅん丸さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう、お日様またひとつ・・・

この朝日に心が。。。

Taiyou

普段の生き方の上では自分は運命論者にはなりたくない、っと思っている。
でも、こうやって一日一日、お日様をおがめると、
あ、ラッキー!今日も目がちゃんと覚めて、元気にお日様が拝めたねぇ、
自分はついているぞ・・・って、
今日もこうやって生きているぞ・・・って。
素直にそう思う。

この時ばかりは、自分の生のもつ運というやつに感謝なのだ。 (∩.∩)

それ行け!☆☆☆☆☆☆野良猫探偵団!! 写真・コメント ぴゅんぴゅん丸さん)   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茜空

しゃがんで空を眺めていたい

Img_511734_30064642_0_3

写真は、雪の降った日の翌日、西空を撮影していたら
偶然、カラスが飛んでいたので
必死で追いかけて撮影した1枚です。

FIFTIES  写真・コメント   桃子さん)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

落陽

こんな夕陽を撮ってみたい

Img_412620_29654841_0_2

写真を撮り始めて1年半ちょっとになりますが、
その間に、「いつか撮ってみたい風景」というものが
いくつかできました。

海に沈んでゆく夕陽。

ひとつ、願いがかないました。

オレンジ色の光。空。海。波。。。

とても寒くて凍えそうでしたが、
暖かい光に癒されました。

稲村ガ崎にて。
FIFTIES     写真・コメント  桃子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術作品

作品名「あしあとの花」

210_2

今日の朝は少し雪が積もっていましたので・・・

にゃん’sの芸術作品のお披露目です^^v

にゃん侍’s     写真・コメント   姫子さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青空

でじにゃん  デビューシングル「青空」

絶賛発売中

(まるでミュージシャン)

0109

ねこの写真  写真  ぽちさん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »