« 初ショット | トップページ | ぷぃとロッキー »

前足

この前足がいい。

お借りしました。

先日、近所の溝に仔猫3匹ほどいまして、猫2匹が見下ろしてました。

拾って歩きまわっても危険だし、そのままに。

翌日にはいなくなってたけれど。

E0119371_2312071

暑中お見舞い申し上げます。鞆の浦の猫たちNo.42 より

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

皆様からポチッとして頂いた結果ランキング10位に入りました。感謝感謝ですm(_ _)m

当初、ベスト10に入れればと思っていましたがご支援のおかげでその10位になることが出来

ました♪ありがとうございました。せっかくなんでこのまましばらく続けてみようと思ってます^^;

中越地震の復興作業の様子などもニュースで見ていますが被災ストレスで亡くなられた方々

がおられるとか・・・どうか一日でも早い復興と被災された方々の笑顔が早く戻られるよう祈って

いたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます、皆様ご自愛下さいませ・・・(^^)

                        ~鞆の浦~

(猫 写     写真・コメントtakaさん)

|

« 初ショット | トップページ | ぷぃとロッキー »

しなやかなしっぽ」カテゴリの記事

コメント

毎日、暑いですが…いかがお過ごしですか?
関東地方も昨日、梅雨明けをして、毎日、蝉の鳴き声を聞きながら、過ごしてます。kahiroさんも夏バテしないように気をつけて下さいね。暑中お見舞い申し上げます。

投稿: 流星 | 2007年8月 2日 (木) 16時15分

こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
夏祭りはいかがでした?
土曜夜市も明日で終わりです。

以前は商店街の隅っこで、日本昔ばなしを
やっていて、よく見てました。
小さい頃は、商店街も広かったので
親の手を持って、1往復2往復行ったり来たり
おかげでその後行かなくなったけど。
フリマみたいに敷物しいて、雑貨を売ってる人がいて
ピンクの可愛いものがあったので
親にねだりました。
¥200の石鹸箱で、親も石鹸箱だぞ、といいながら
買ってくれましたけど。

投稿: kahiro | 2007年8月 3日 (金) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160555/7370214

この記事へのトラックバック一覧です: 前足:

« 初ショット | トップページ | ぷぃとロッキー »